日本各地の空港ギフトショップANA FESTAで来店時にマイルが貯まる、顔認証技術を活用したスタンプラリーの実証実験がスタート。実証初日、ANAグループ各社と日立は羽田空港で説明・体験会を開催しました。ここでは、先進的な生体認証技術を活用することで新たな顧客体験価値の創出や店舗への集客、購買率の向上などをめざすこの実証について、説明会当日の様子も交えながら紹介します。
日本各地の空港ギフトショップANA FESTAで来店時にマイルが貯まる、顔認証技術を活用したスタンプラリーの実証実験がスタート。実証初日、ANAグループ各社と日立は羽田空港で説明・体験会を開催しました。ここでは、先進的な生体認証技術を活用することで新たな顧客体験価値の創出や店舗への集客、購買率の向上などをめざすこの実証について、説明会当日の様子も交えながら紹介します。
This article is a sponsored article by
''.