やってもらえない社内依頼が、“やってもらえる”社内依頼に激変。社内依頼のDXで、社内依頼にかかる手間と時間を大幅削減
システムインテグレーターのニッセイコムは、総務部から発信される年末調整やeラーニング、人事部の社内研修に関する課題などの依頼管理ツールとして「グループタスク リマインダーサービス」を導入。依頼回収率を60%から90%へ高めるともに、依頼にかける時間を年間約2,700時間削減。さらに、チェックやフォローに費やしていた管理時間も約700時間削減することに成功しました。
やってもらえない社内依頼が、“やってもらえる”社内依頼に激変。社内依頼のDXで、社内依頼にかかる手間と時間を大幅削減
システムインテグレーターのニッセイコムは、総務部から発信される年末調整やeラーニング、人事部の社内研修に関する課題などの依頼管理ツールとして「グループタスク リマインダーサービス」を導入。依頼回収率を60%から90%へ高めるともに、依頼にかける時間を年間約2,700時間削減。さらに、チェックやフォローに費やしていた管理時間も約700時間削減することに成功しました。
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