お客さまクラウドシステムの運用改善をめざす社内プロジェクトは、Hitachi Application Reliability Centers(以下、HARC)によるマチュリティ・アセスメントサービスを通じてさまざまな問題点を解明。一方、その分析力を高く評価したシステム運用の担当者からはHARCに対するいくつかの要望も寄せられました。ここでは、プロジェクトのその後の経過や今後へ展望などに関するシステム運用担当者とHARC担当者との対話を紹介します。
お客さまクラウドシステムの運用改善をめざす社内プロジェクトは、Hitachi Application Reliability Centers(以下、HARC)によるマチュリティ・アセスメントサービスを通じてさまざまな問題点を解明。一方、その分析力を高く評価したシステム運用の担当者からはHARCに対するいくつかの要望も寄せられました。ここでは、プロジェクトのその後の経過や今後へ展望などに関するシステム運用担当者とHARC担当者との対話を紹介します。
This article is a sponsored article by
''.