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会員管理、ポータル、分析などの機能を持つCRMで、ロイヤルグループ全体をカバーする共通のデータ基盤を構築

「ロイヤルホスト」「天丼てんや」「リッチモンドホテル」などを展開するロイヤルホールディングスは、One to Oneマーケティングの深化による顧客満足度のさらなる向上やグループとしての価値を高めることを目的として、日立ソリューションズの「PointInfinity」を採用しました。主にロイヤルホスト、天丼てんやの主要2ブランドを含む4ブランドでロイヤルグループ共通アプリ「MyROYAL(マイロイヤル)」を2024年6月に開始。このサービスに対して「PointInfinity」は、顧客データの統合、可視化、分析などの機能を提供しました。今後、同社の他ブランドにもMyROYALを順次展開していく予定です。

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