未来を考えるときに重要なのは「外れ値」
2024年7月12日、「生成AI×ヒューマニティ ビジネスの未来を創る鍵」をテーマに日立製作所主催のイベントを開催した。その議論の模様をまとめたイベント採録記事の第2回では、独立研究者の山口周氏による特別講演「クリティカル・ビジネス・パラダイムとは」の後編をお届けする。「クリティカル・ビジネス」とはどのようなビジネスなのか、その中における人間の役割とは何かについて山口氏が説いていく。
未来を考えるときに重要なのは「外れ値」
2024年7月12日、「生成AI×ヒューマニティ ビジネスの未来を創る鍵」をテーマに日立製作所主催のイベントを開催した。その議論の模様をまとめたイベント採録記事の第2回では、独立研究者の山口周氏による特別講演「クリティカル・ビジネス・パラダイムとは」の後編をお届けする。「クリティカル・ビジネス」とはどのようなビジネスなのか、その中における人間の役割とは何かについて山口氏が説いていく。
This article is a sponsored article by
''.