No Contents
Kazuo Hata秦 和男
Salesforce全国活用チャンピオン大会の優勝経験を持つ伝説の男。
経営計画、事業戦略、ブランドマネジメント、事業再編などをそつなくこなす
気鋭のストラテジスト。
- 所属
- 日立製作所 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Executive Strategy Unit 担当本部長
- 専門分野
- 営業DX
- プロフィール
- 日立ソリューションズに入社し、主に金融機関向け業務システムのSE、プロジェクトマネージャー、顧客側CIO補佐を経た後、経営企画部で中期経営計画/事業戦略策定、ブランドマネジメント、事業再編などに従事。その後、営業DX推進(SFA/CRM/BI+営業プロセス改革)を担当し、「第9回 Salesfroce全国活用チャンピオン大会(SFUG CUP 2021)」にて優勝。2024年より日立製作所に出向。デジタルシステム&サービスセクターのプロモーション、マーケティング、インサイドセールス、プロポーザルマネジメントなどを取り纏めている。
- あなたにとって「生成AI」はどんな存在?
- 道具の1つ
- 生成AIを初めて使った時の感想を一言で
- 使いよう
- 生成AIを使ってどんな業務課題の解決に取り組んでいる?
-
・構想の壁打ち
・作業効率化 - 今後、生成AIを使って挑戦したいことは?
- 将来予測の生成
- 座右の銘は?
- 木鶏
- 趣味は?
- スポーツ観戦(特に野球)
- メディア露出など
-
- 【日立ソリューションズ様 | Salesforce Trailblazer Community
- 投資の4倍コスト削減! SFA×法人企業マスタで実現する日立ソリューションズのセールスオペレーション (1/3)|SalesZine(セールスジン)
- 「SFUG CUP 2021」レポート:6社が語ったSalesforce定着の取り組み (1/2)|EnterpriseZine(エンタープライズジン)
- インサイドセールスの拡充で営業生産性向上 [株式会社 日立ソリューションズ] | ブリッジインターナショナル
- 日本最大級の法人企業DB『LBC』によって、課題だった企業情報の整理に成功 | 株式会社日立ソリューションズ | 導入事例 | ユーソナー
No Contents