日立グループは2024年10月に開催された「リテールテック大阪 2024」において、コラボレーションパートナーである株式会社電通デジタル(以下、電通デジタル)と「生成AIで変わる小売の未来」と題したスペシャル講演を実施。データマーケティング分野を専門とする電通デジタルの大木真吾氏と、Generative AI センターのセンター長として日立の生成AI開発をリードする吉田順が、生成AIの活用を通じて劇的に進化しつつあるリテールの最前線について語り合いました。
日立グループは2024年10月に開催された「リテールテック大阪 2024」において、コラボレーションパートナーである株式会社電通デジタル(以下、電通デジタル)と「生成AIで変わる小売の未来」と題したスペシャル講演を実施。データマーケティング分野を専門とする電通デジタルの大木真吾氏と、Generative AI センターのセンター長として日立の生成AI開発をリードする吉田順が、生成AIの活用を通じて劇的に進化しつつあるリテールの最前線について語り合いました。
This article is a sponsored article by
''.