金融機関の窓口業務効率化と利用者の利便性向上を実現する新営業店システム「セミセルフソリューション」を提供開始
※ 画像は「セミセルフソリューション」導入後の窓口イメージ
ファーストユーザーとして徳島大正銀行が導入し、11月11日より稼働開始
日立は、金融機関の窓口業務効率化と利用者の利便性向上を実現する新たな営業店システム「セミセルフソリューション(以下、本ソリューション)」を11月11日より提供開始する。
なお、本ソリューションのファーストユーザーとして、徳島大正銀行での導入が決定しており、同日より稼働開始する。
本ソリューションは、窓口の既存の専用端末を活用したセミセルフという新たな方式を採用することで、容易かつ低コストで金融機関の窓口業務が伝票・印鑑レス化されるとともに、利用者自身がタッチ...