イオン銀行 マイクロサービスでデジタルチャネルを進化させた理由と挑戦の軌跡
「親しみやすく、便利で、分かりやすい」銀行をめざし、先行してDXを推進しているイオン銀行。お客さまにより良い体験を継続的に提供すべく、従来のシステム構成を刷新する「マイクロサービス化」を決断した。挑戦の道のりを追った。
続きを読む(日立のクラウド Hitachi Cloud サイトへ)
Digital for all. - デジタルの力を、すべての人たちのために。
日立がデジタルでめざす未来
それは人々の快適で豊かな暮らしと、持続可能な地球環境の両立にあります。
実現の鍵を握るのは、デジタル。
日立は、行政や企業活動、社会を支えるインフラサービスなどの幅広い分野で、デジタルによる変革をも...